旅するくまモン

MENU

騙されたと思って観てみて。ボリウッド映画!

f:id:yuubokuminlife:20190422192210j:plain

 ばってん荒川!!肥後もっこす!!

どうも、映画大好き旅するくまモンです。

 

ボリウッド映画って観た事ありますか?

 

ボリウッド映画とはインド映画のことです。

 

僕も最初は全く興味がなかったんですけれど、

観だしたらどハマりしまして、、、

 

本場のボリウッドを観に行きました( ^ω^ )

 

 

全く興味がなかった僕がボリウッドを観た経緯は、

旅先で知り合った人にオススメされたからです!

 

 

僕が最初にオススメされた映画これです!

 

『ピーケイ/PK』

f:id:yuubokuminlife:20190422193403j:plain

 

旅先で出会った人に教えてもらい、

携帯のメモに「ピーケイ」とだけ書いて、

 

”何このタイトル?”

”意味わからんし”

”インド映画?”

”そんな面白くないやろ〜”

 

と思って日本へ帰りました。

 

 

そして暇な時に、ふとこのことを思い出して、

レンタルショップで借りて観てみました。

 

 

 そしたら、、、

 

 

 

スーパー面白かった!

 

 

 

全然面白くないと思って観たから、

より面白く感じたのかもしれません。

 

どんな内容かは、あえて紹介しません。

 

あなたも、

「ピーケイって何??」

「インド映画なんて。。。」

と思って暇な時にでも観てみてください。

 

 

そして、

もっとボリウッド見てみたいと思って、

次に観たのがこの映画です!

 

『きっと、うまくいく』

f:id:yuubokuminlife:20190422195103j:plain

 

『ピーケイ』と同じ監督・主演の映画です。

 

この映画も、、、

 

 

 

ウルトラ面白い

 

 

 

この映画は3時間くらいあるんですけど、

観てしまった後、もう一度見たくなり、

2回連続で観ました(笑)

計6時間!!!

 

これも内容は、あえて紹介しません。

 

 

ついでに、もう1つご紹介!

 

『ロボット』

f:id:yuubokuminlife:20190422214804j:plain

 

この映画は、、、

 

 

 

ワケわからんが面白い!

 

 

 

これは、あえて予告編だけ載せておきますね。

youtu.be

 

 

ボリウッドの魅力は、

歌、ダンス、笑い、感動ありの独特な世界観の映画です!

 

ぜひ、騙されたと思ってみてみてください( ^ω^ )